あなたのiPhone6sのバッテリー、大丈夫?

2411月 - による 99a - 0 - テクノロジー

なんかiPhone6s使ってたら、バッテリー残量50%くらいあったのに、急に電源落ちるんだよ。

そんなあなたは以下を要チェックです。

Appleは20日、iPhone 6sのごくごく少数の端末にて、予期せぬ電源断が発生するとして、バッテリー無償交換プログラムを開始しました。

対象はiPhone6sのみとなり、開発期間は2015年9月〜10月に製造されたもの、シリアルナンバーの範囲もわかっているとのこと。

件の問題は、主に中国で起こっているようですが、もしかしたら!ということもありえるので、気になられた方は是非以下からご確認ください。

https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/

iphone6s